突然ですがお買い得情報を。

ただいま開催中の“札幌スタイル展”にて
販売中のキャンドルスタンドですが・・・

言われなければ気付かない程度の小傷があるものや、
今後に改良版を作ることが決まってるタイプのものに限り、

あまり大きな声では言えませんが・・・
先日の大丸札幌店でのフェアの時より、

2割~3割お値下げして販売中なんです。

「家にキャンドル沢山あるけど、スタンドって持ってないわー」

とか、

「キャンドル持ってるけど、何に載せて灯していいか解らないわー」

と、お悩みのアナタ!!

この機会にぜひ、
北海道産の木材で、北海道に暮らす家具職人によって丁寧に作られた
オリジナルキャンドルホルダー&スタンドいかがですか?

ナチュラル・アンティークなデザインで、インテリアにもなじみますよ。

紡木キャンドルホルダーピラー用
無垢の道産センノキで作られた1本用キャンドルスタンド。
上部には熱対策でシーグラスを埋め込んでます。
紡木ピラー用キャンドルスタンド2本用
キャンドル2本用のスタンド。
自然な塗料“バターミルクペイント”で仕上げた
やわらかい白と氷のようなシーグラスが美しく、アクセサリー置きにも。
紡木キャンドルスタンド
職人さんが電気の無い時代に思いを馳せて作った、
アンティークデザインのキャンドルスタンド。
ミツロウのキャンドルとの相性が抜群です。

いいなぁ、と思った方は、
パセオ地下1F、テルミヌス広場にて開催の、
“札幌スタイル展”へぜひお越しくださいね。
プロフィール

福井 優子

Author:福井 優子
自由に形を変えられ、火を灯せば光に姿を変えるロウという素材に魅せられて作品創りをしています。
1998年より札幌市内のキャンドル専門店に勤めながら独学で製法を身につけ、2001年ProgressiveCandleの名で活動をスタート。
2006年には札幌市の地域ブランド「札幌スタイル」にキャンドル作品が認証される。
美しい冬のある街、札幌で生まれ育った私の中の原風景をキャンドルで表現しています。
製作のほか、キャンドル作りの楽しさと奥深さを伝えるワークショップの活動にも力をいれています。

リンク
メールフォーム
キャンドル教室のお申し込みや、 直接連絡を取りたい方は こちらにおねがいします。 ※メールアドレスのご記入はお間違えの無いようお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Webショップ
バナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ