CIMG1667.jpg
今年も札幌スタイルショーケースを使った展示期間が無事終わりました。
(2/1~2/20)

昨年は吊り下げたキャンドルが落ちてしまう事件もあったりして、
何度も手直しに走って大変な思いをしましたが、
今年は何事も無く期間を終えホッとしてます。

雪まつり時期には、観光の方かな?
ショーケースをバックに記念撮影してるのを見かけたり、
「みたよ~」とたくさんの方からメールいただき嬉しかったです♪


展示のお手伝い頂きましたOさん、Nさん、J子さん、
また、雪まつりのお手伝い頂きましたKさん、

(冬のイメージのキャンドルを作ってる私にとって)
1年で一番忙しい時期を乗り切れたのは皆様のおかげです!
改めて、こころから感謝します!

CIMG1688.jpg
↑撤収後、からっぽのショーケース。

私の次に、この札幌スタイル・ショーケースを飾るのは、
“お砂糖生まれのスキンケア”の(株)アビサルジャパンさんです。
展示内容によって印象がガラリと変わりますので、見るのが楽しみです。

札幌スタイルではショーケースを飾る企業が、
回り順で次の企業または個人の「紹介記事」を書くことになっており、

普段文章など書くことのない私も、
少ない脳ミソにわずかに残されたシワを駆使して、
なんとかおつとめ果たしました。もしよければ見て(読んで)ね。
「札幌スタイル公式ホームページ【アビサルジャパン:スウィーツスキンケア シュクレ】ショーケース展示3月10日まで」
プロフィール

福井 優子

Author:福井 優子
自由に形を変えられ、火を灯せば光に姿を変えるロウという素材に魅せられて作品創りをしています。
1998年より札幌市内のキャンドル専門店に勤めながら独学で製法を身につけ、2001年ProgressiveCandleの名で活動をスタート。
2006年には札幌市の地域ブランド「札幌スタイル」にキャンドル作品が認証される。
美しい冬のある街、札幌で生まれ育った私の中の原風景をキャンドルで表現しています。
製作のほか、キャンドル作りの楽しさと奥深さを伝えるワークショップの活動にも力をいれています。

リンク
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
メールフォーム
キャンドル教室・チケットのお申し込みなど 直接連絡を取りたい方は こちらにおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Webショップ
バナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ