FC2ブログ
うっわぁ~めずらしぃ~。
やっと更新したよ、このブログ。



.....と、思われてることでしょう。




お久しぶりです。


七草粥も鏡開きも、どんど焼きさえも終わった今日この頃ですが、
言わせてください。

本年もどうぞ宜しくお願いしますと。



さて、挨拶も済んでスッキリしたところで、

本日・1/18は、「札幌スタイル」認証式でした。

新しく6社のいろんな製品が新たに仲間に加わりました。
私は今回、既に認証いただいてるキャンドルの『更新』審査が通り
授与式に出席しました。

札幌の地域ブランド『札幌スタイル』は、2年おきに『更新申請』を
出して、審査に通らないと、認証が無くなってしまうのです。
作品のクオリティーを保つ緊張感があって、
一度認証したらそれっきり。という制度より良いと思っています。

写真は、認証式に出席していた着物美人のお2人とパチリ♪
真ん中が(株)maaberryおおいえ社長!、右が(有)澪工房の日下さん♪
認証式
認証証書と一緒にみな笑顔で写っています。


それにしても、着物って素敵です。
こういう晴れの日にビシっと着物を自分で着れたら最高ですね~。

認証も嬉しく、着物美人にも会えて良い一日でした♪
プロフィール

福井 優子

Author:福井 優子
自由に形を変えられ、火を灯せば光に姿を変えるロウという素材に魅せられて作品創りをしています。
1998年より札幌市内のキャンドル専門店に勤めながら独学で製法を身につけ、2001年ProgressiveCandleの名で活動をスタート。
2006年には札幌市の地域ブランド「札幌スタイル」にキャンドル作品が認証される。
美しい冬のある街、札幌で生まれ育った私の中の原風景をキャンドルで表現しています。
製作のほか、キャンドル作りの楽しさと奥深さを伝えるワークショップの活動にも力をいれています。

リンク
メールフォーム
キャンドル教室のお申し込みや、 直接連絡を取りたい方は こちらにおねがいします。 ※メールアドレスのご記入はお間違えの無いようお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Webショップ
バナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ