FC2ブログ
今日は午後から、
新千歳空港の新しくできた国際ターミナルに行って来ました~

私と同じく札幌スタイルに認証製品を持つ
『チエモク株式会社/空沼工房』社長のチエさん
運転で支笏湖道廻り→恵庭湖経由で千歳へ。

なぜ36号線で行かないの~?と聞かれそうですが、
本日北広島にグランドオープンの『三井アウトレットパーク』の
激混みが予想される36号線と羊ケ丘通りを避けてのルート選択です。

今回はチエモクさんのご紹介で、新しくできた国際ターミナル内の
クラフトショップへの営業で千歳空港に行ったのでした。

まだ取り扱いが本決まりになった訳ではないので店名は伏せておきますが、
とてもスタイリッシュな「和」の空間で、
上質なメイドイン・ジャパンのクラフト中心に展開してる素敵なセレクトショップです。

お店の方たちも、心からクラフト作品が好きなのが伝わってきて、
「こんなお店でキャンドルを置いてもらえたら、どんなにいいだろう!!」
って強く思いました。
サンプルに持参したキャンドルにも興味を持って接していただけて、
好感触かな!?と。今後の展開に期待したいです♪

→続きを読む

プロフィール

福井 優子

Author:福井 優子
自由に形を変えられ、火を灯せば光に姿を変えるロウという素材に魅せられて作品創りをしています。
1998年より札幌市内のキャンドル専門店に勤めながら独学で製法を身につけ、2001年ProgressiveCandleの名で活動をスタート。
2006年には札幌市の地域ブランド「札幌スタイル」にキャンドル作品が認証される。
美しい冬のある街、札幌で生まれ育った私の中の原風景をキャンドルで表現しています。
製作のほか、キャンドル作りの楽しさと奥深さを伝えるワークショップの活動にも力をいれています。

リンク
メールフォーム
キャンドル教室のお申し込みや、 直接連絡を取りたい方は こちらにおねがいします。 ※メールアドレスのご記入はお間違えの無いようお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Webショップ
バナー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ